『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

模倣犯@宮部みゆき ※少しネタばれ

2011年08月26日 | 
【総評】
8点

【模倣犯】
全編2000ページを超える大作
読むペースが遅くて大変だったけれど、面白かった!
連続殺人事件にまつわる、様々な登場人物からの視点
そして、犯人たちが追い詰められていく様
タイトルが模倣犯だったので、1つの事件が起こって
それを真似した誰かのストーリーかと思ったら、
最後に模倣犯というキーワードでつながりました。
最後がすこし無理やりというか、ピースなら感情的な挙動を
少なくともあの場ではとらず、淡々とかわしそうな気が!?
まあ、そしたら連載6年~となってしまっただろうし(=w=
映画版も観てみたいけれど、作者には不評だったのかな
これだけの枚数を読んで、感想が数行ですが、
あまりネタばれしないうちに、読むことをおすすめしますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、茂林寺へ行こう! | トップ | ハンバーグ&ひとくちカット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事