『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

私の番です 其の十二

2024年06月16日 | 私の番です
【私の番です 其の十二】
敷地内のマンホールの中へ探検
マンホールの底には巨大な地下ルーム
必要設備が動作するかの確認と
必要物品が足りているか、他に追加で
必要なものが無いか等を7~8人で確認
なかなか良い運動になりました。
一服しつつ簡単な打ち合わせで〆になりました
今日はデカビタ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | そうだ、ラスベガスに行こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の番です」カテゴリの最新記事