子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

ユウくんと。

2006-10-30 15:38:36 | コドモたち
 着替えもせずパジャマのままブロックで遊ぶ。
 ケイト作のキリン。
 ん~、なるほど。長いお首に見えなくもない。
  なかなかセンスあるじゃないの、と親バカ発言。







その脇でヘリを握りながらゴロゴロ転がるカノ。
何がそんなにおかしいのか、ず~っと笑いっぱなし。


お友達のユウくんと待ち合わせをしてお買い物&お散歩。
いろんな車が見えるから、boysがここでストップ。

一緒にお昼ご飯を食べた後公園で遊ぶ。
ご飯食べたばっかなのにバナナを1本ペロリ。えぇ?お腹いっぱいじゃないの~?
そういや「おなかいっぱい。もういらない。」っていうの、聞いたコトないかも。
底なし胃袋のケイトくん。ママは今後の食費が心配です。


マジックテープのペリペリいう音が気になるらしい。
ず~っといじって遊んでました。
家に帰ったら2人ともすぐにお昼寝。よし!作戦通り!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、男の料理(ローストビ... | トップ | 兄らしく? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超笑顔や。 (はぁかな)
2006-10-30 20:04:35
 ケイちん、すごい高く積めたね~。カノちんに破壊されなかったのは奇跡?

 カノちん、超笑顔や~。ほんま何がそんなに面白いの~?でもかわいすぎるじょ~。

返信する
ゲラゲラ。 (cargo_34)
2006-10-30 22:09:25
目が細すぎて寝てるみたい…。

カノはケイトの動きを見るだけで大笑い。私があやしてもそこまで笑わないのに~。

返信する

コメントを投稿