子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

兄らしく?

2006-10-31 22:11:06 | コドモたち
お友達と待ち合わせ。
眠くてグズつき気味のカノをケイトがあやす。


 「おッ?おッ!?おぉ~ッ!!???」
 と言いながら、自分の影を追いかける。
 目が回りますよ~。









「お、おもい。おもいよぉ~。」というケイトの声。
何事かと思ったらカノを抱っこしてた。
今日はお兄ちゃんモード全開だねぇ。
カノは苦しくてもがいてたけど。
でもこれはお兄ちゃんの愛情なのです。
受け止めてあげてちょうだいね。






 ケイトの熱い抱擁から逃れたカノ。
 しばし放心。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウくんと。 | トップ | 合格! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (samo)
2006-10-31 22:17:33
かわいいお子様ですね。僕も7つ下の妹がいますが兄ことしてあげられなかったですね。今になって兄弟の大切さがわかりました。その点ケイト君は素晴らしいと思います。
返信する
こんにちは。 (cargo_34)
2006-10-31 23:23:34
samoさん
コメントありがとうございます。カノもお兄ちゃんが好きらしく、やたら大笑いしてます。私があやしてもそこまで笑わないのに~。ママの面目丸潰れ…。
ケイトも成長したら、samoさんのように妹の大切さを感じてほしいもんです。
返信する
いいお兄ちゃんやな~ (はぁかな)
2006-11-01 07:46:17
 ほんま、ケイちん、優しいお兄ちゃんやね。うちのカナたんもあやして欲しいわ。
 さすがのカノちんも熱烈抱擁は苦しかったのね。
放心顔、かわいいな~。
返信する
Unknown (cargo_34)
2006-11-01 20:46:41
額にかかってる髪が濡れてるのは、汗か涙か…。
最近カノがずりずり移動するから、オモチャを取られまいと必死だよ。そのうち大ゲンカ
しそ~。
返信する

コメントを投稿