子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

週末、男の料理(ローストビーフ編)

2006-10-29 16:08:23 | ウチごはん
午前中、家の進み具合を見に行く。
が、窓に鍵がかかっており中に入れず。
欲求不満の夫がケーキを買うと言い出す。
前から気になっていたケーキ屋さん、もみの樹へ。
 " 

どれもこれもキレイなケーキ。どれにしよ~!
夫が呆れるくらい悩みに悩んで4つ選択。
久々に美味しいケーキ屋さん見つけた♪

 今日のランチはピエトロで。
 お友達から聞くまでこのお店の存在全く知らなかったよ。
 サラダバー・ブレッドバーつきのランチコースを選択。
 平日だったらもっとお得なんだよな。
 でも私たちもケイトもどんどんおかわり。
 よし!モトはとれた!(貧乏くさ。)
 そしてまたメインのパスタを撮り忘れ…。
 写真はパンとサラダのみ。




仲良くしてるね~と思いきや、ケイトがカノをバックドロップ。
カノは平然としてたけど。
お兄ちゃんに負けるもんか~、とカノがトレーニング(?)
 

今日の夕ご飯はローストビーフ。
グレービーソースとわさび醤油でいただきました。
真空調理法で作ったとか。柔らかくて美味しかったよ。
ごちそうさまでした~。
でも牛肉、あんまり量が食べれなくなったな。
年のせい…?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« trick or treat! | トップ | ユウくんと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様って(*^。^*) (はぁかな)
2006-10-30 07:53:51
欲求不満でケーキに走るところが、旦那様かわいいなぁ。ショーケースを見るケイちんの顔が真剣で、これまたかわいいじょ

カナたんもそうやけど、こっちが心配してても結構平気な顔してるよね。やっぱ、妹は強し。

もみの樹&ピエトロ、ってどこにあるのかまた教えてね~
返信する
というか。 (cargo_34)
2006-10-30 16:01:24
へへへ。欲求不満でなくてもケーキ買ってるけどね。

もみの樹は若葉台の駅から歩いて13分くらい。今度会った時地図かくよ~。
返信する

コメントを投稿