子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

浅草、酉の市

2006-11-04 21:24:29 | お出かけ
今日は電車に乗って浅草へ。
途中、乗り換えの駅でケイトのお友達と会ってビックリ。
そんな偶然もあるんだねぇと思ってたら、お友達も浅草へ行く
とのこと。








 しかし浅草、スゴい人!
 3連休のど真ん中、しかも今日は酉の市があるっつうんで
 いつもより観光客が多めだったらしい。
 とりあえずオキマリの雷門をバックに記念撮影。









早めのお昼ご飯。
浅草らしいものがいいね~なんて言ってたら、もんじゃ焼きのお店発見。
入り口の「どっちの料理ショーで紹介されました」という貼り紙に惹かれ、
何も考えずに入店。
ケイト、サービスのおせんべいをパクつく。


こういうのあると思わず顔入れたくなるんだよねぇ。と息子に無理矢理やらせる。
ケイト、ワケもわからず顔を出す。
ごめんよ~。母のシュミです…。

梅園で休憩。京都でも食べたことのあるあわぜんざいを注文。
美味しいんだけど、これで700円ってちょっと高くないかい?


ベビーカーで寝てたカノが目を覚ます。
ぜんざいを食べたそうにこっちをじ~っと見てました。









 夫作の焼きプリン。
 なんだか今日は食べてばっかり…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とデート | トップ | 週末、男の料理(ハマチと豚編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿