子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

週末、男の料理(ハマチと豚編)

2006-11-05 22:24:08 | ウチごはん
コーヒーメーカーのデカンタが壊れてしまった~!
なので、一昨日からちょっと気になっていたBrielのコーヒーメーカーを見に行く。
オシャレだけど機能性はどうかねぇ…という夫の意見で購入断念。
とりあえずお腹がすいたのでお昼ご飯。町田東急のPasta Frollaへ。
とにかく安い。大盛LLサイズにしても値段変わらず。
子供連れには嬉しいお店です。(味はこの値段だったらまぁこんなもんかと…)

お腹いっぱい?それとも物足りない…?



 テレビのリモコン片手にすごい勢いでズリズリ寄ってきたカノ。
 狙いはデジカメらしい。近過ぎてこわいよ~。










今日の夕ご飯。ハマチのカルパッチョ&粕汁、豚肉のどて焼き風。
どて焼きは昨日放送の「裸の少年」で岸朝子が紹介してたらしい。
大変おいしゅうございました。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草、酉の市 | トップ | マカロン?(by夫) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマチ好き~ (はぁかな)
2006-11-06 07:50:58
 ハマチを薄く切ったのももしや旦那様…?私はお刺身の中でハマチが1番好きです。(参考までに…。)
 カノちん、真正面です~。なかなか真正面の顔って撮れないよね。うれしそ~。
返信する
そのとおり。 (cargo_34)
2006-11-06 22:19:45
昨日1匹買ってさばいてたよ。私もハマチ好き♪脂ノリノリのが美味しいよね~。
返信する

コメントを投稿