天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

テーブルボーリング♪

2023年05月22日 14時08分11秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です

塩原温泉も日に日に緑が濃くなり、今深緑がとても綺麗です

くもり空でしたが、その分マイナスイオンを

いつもより沢山感じられました

今日はテーブルボーリングを行いました。

いつもはボールの大きさをくじ引きで決めるのですが

今回は全員青いボールで挑戦です。

ナイスコントロール

見事にストライクで満点を取りました

続いてもストライクで、大喜びです

ボールを転がす強弱の加減が難しいのですが

今日はストライクの連発で接戦になり大盛り上がりでした

明るい笑顔に感謝致します

本日もご利用頂き有難うございました。

スタッフA

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絨毯貼り替え | トップ | お手玉積み積み »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事