天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

秋の大運動会~最終日~

2018年10月11日 15時29分21秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

今日は、朝から雨が降り天気が悪い1日でした!

デイサービス松の家では、熱い戦いが繰り広げられました!

選手宣誓

今日も力強い選手宣誓でしたぁ!

第1種目、玉入れー!

赤組白組がんばれー!

第2種目、お菓子食い競争!

袋がふわふわして中々取れないんですぅ!難しい~!

休憩後は、応援合戦!!

フレーフレー白組ー!

フレーフレー赤組ー!

両方がんばれー!!

第3種目、仮装競争!

よーい!ドン!!

どんな仮装をするのかな!?

ピエロ・鬼・サンタ・獅子舞!?

みなさーん!どの仮装も可愛いですよ!

結果発表…!

白組の勝ちー!!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

白組も赤組も両方頑張りました!お疲れ様でしたぁ!

この四日間とても楽しい運動会となりました!

来年も楽しみです!!

本日もご利用頂き誠に有難うございます!!

塩原温泉郷の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

 ぜひいらしてみて下さい!!

 #那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 LIFULL介護からのお問合せはコチラ↓↓↓

 https://kaigo.homes.co.jp/facility/detail/f=34461/

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大運動会第3日目♪ | トップ | バランスゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事