天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

お手玉積み♪

2021年10月20日 14時45分34秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

今朝は、塩原に綺麗な虹🌈を見る事が出来て幸せな1日となりました!

寒い日が続きますが、体調管理には十分気を付けて下さいね!

午前中は、温泉に入り心身共にリフレッシュして頂きました!

午後からは、「お手玉積み♪」を楽しんで頂きました!

いくつ入るか真剣に入れています!

沢山積み重ねる事が出来て良かったですね!

最後は笑顔で「はいチーズ!!」

最後まで明るい笑顔の利用者様でした!

本日もご利用頂き誠に有難うございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップインボール | トップ | クラフト作成♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事