天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

テーブル卓球♪

2020年09月08日 14時50分38秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です

今日は秋風の涼しいになりました。

陽射しは強いですが、風はもう秋を感じました。

今日は久しぶりにテーブル卓球を行いました

女性陣が凄まじいシュートの連発で

圧倒されました。

長いラリーも続き、皆様とても楽しそうでした!

でもやはり、男性の力強いパワーには勝てず

今回優勝は

少し照れ気味の優しい男性でした。

おめでとうございます

また手加減無しで強い女性陣のお相手

お願いしまーす

本日もご利用頂き誠に有難うございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パック飛ばし! | トップ | 数字ならべ♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事