天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

テーブルボーリング♪

2022年04月29日 14時08分50秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です

先日まで続いていた夏の様な暑さは少し落ち着き

今日はからになりました。

4月後半になり、新緑が濃くなってきた木々の葉も

今日は雨に濡れてしまいましたが

いつもとは違い、一段と輝いて綺麗に見えていましたよ!

今日は元気にテーブルボーリングを行いました

初めから気合い十分の一投目。

転がすつもりが力が入り過ぎてバウンドしてしまいましたが

ピンを2本残しの高得点

こちらの方は初めての挑戦です。

周りの人達の応援を受け

狙いを定めソーレ!

またもや高得点がでました!

皆様とてもお上手ですね

今日は高得点が多く最後まで

大接戦になり暑く盛り上がりました

次回もこの調子でチャレンジして下さいね

本日もご利用有難うございました。

 

スタッフA

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉遊び | トップ | 2022年4月版栃木県で人気... »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事