天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

お誕生日・カラオケ♪

2018年09月06日 14時02分46秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

今日も暑い1日となりましたが、利用者様は皆様お元気です!

今日は、お誕生日会とカラオケ大会をしました♪

皆さんの歌声に癒されながら楽しく過しました!

お腹からしっかりと声を出して歌え、とてもすっきりしたとの事でした!

歌はいいですねぇ~!

カラオケの後は…誕生日会です!

ちょっと早いですが、みんなでお祝いをしました!

誕生日ケーキではなく、誕生日ゼリーでお祝いです♪

職員の手作りぜりーです♪

これからも楽しく松の家で過しましょうね!

本日もご利用いただき誠に有難うございました!

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 

 LIFULL介護からのお問合せはコチラ↓↓↓

 

 https://kaigo.homes.co.jp/facility/detail/f=34461/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り作り♪ | トップ | テーブルボーリング!!! »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事