天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

テーブルボーリング

2024年03月02日 14時27分37秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは

デイサービス松の家塩原温泉です

今日も朝から寒くて、

吹雪いていた塩原です

そんな中、

レクはテーブルボーリングを行いました🎳

皆さん、

うまくコントロールして投げていますね

最後にピン一本だけが余って悔しい

という利用者様が続出しましたが

最後まで笑顔で楽しまれていました

本日もご利用頂きありがとうございました

スタッフY

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り写真会 | トップ | 誕生会 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事