天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

七夕の飾りつけ

2022年07月01日 14時43分27秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは

デイサービス塩原門前です

今日も朝から暑い1日でしたね

水分・塩分補給をこまめに行っていきましょう

さて、今日のレクは

来週に向けて

七夕の飾りつけを行いました

皆で話ながらやると、楽しくてあっという間ですね

かわいい飾り付けが出来ました

花火の仕上がりも素敵ですね~

綺麗です

お疲れ様でした

本日もご利用頂き、ありがとうございました

スタッフY

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射的ゲーム☆ | トップ | 2022年6月版栃木県で人気... »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事