天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

ホールインワン

2022年04月11日 14時50分05秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは

デイサービス塩原門前です

今日は朝から天気も良く、

暑いくらいの1日でしたね

そんな中、レクはホールインワンを行いました

最初はコツがつかめず、

なかなか入りませんでしたが

徐々にコツをつかみ入るように

やったー

今日の優勝者です🥇

おめでとうございまーす🎉

本日もご利用頂き、

ありがとうございました

スタッフY

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わなげ♪ | トップ | お花見ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事