天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

オープンカーの日

2023年04月05日 11時11分05秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です。

塩原にも春がきました。施設の玄関に咲いています。

4月5日は何の日かご存じですか?

本日は、オープンカーの日です。

日本オープンカー協会が、オープンカーの普及とライフスタイルの追求を目的として2016年に制定されました。

4月は桜の舞う中を走れるオープンカーにとって最高のロケーションの時期であること、また五感に訴えかける車であることから4月5日になったそうです。

オープンカーの魅力を多くの人に知ってもらい、その快適さを伝えていくことが目的とのことです。

その魅力を本日、ご利用者様にも感じてもらおうと、オープンカーのベンツが塩原に!!

メルセデス・ベンツSLクラス SL350Night Edition

周囲の風景の映り込みが無く独特の存在感と雰囲気を醸し出していますね。

本日は、天気も良く最高のロケーションで撮影をさせて頂きました。

ご利用者様にモデルになって頂き記念撮影をしました。素敵な車に乗れてとても喜ばれていました。

天気の良い日は、オープンカーで塩原の自然を全身で感じてみたいですね。

職員W

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ドライブ3日目 | トップ | フットボーリング♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事