天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

千本松牧場へ!!

2014年09月01日 18時30分51秒 | デイサービス松の家塩原門前

昨日はご利用者様と千本松牧場へお出かけしてきました。

まずは、関谷にあるお土産屋さん「カサマヤ」さんで、千本松牧場のパンフレットをいただいて、車中でどこを見ようかなと検討し、

千本松牧場内の売店を物色し、

その後は、ソフトクリームやコーヒーゼリーなどを食べました。

職員の一押しは、

ベーコンの串焼き!!とってもおいしいので是非!!

そして、千本松牧場では昨日、流鏑馬のイベントがあったようで、

午前中は練習や準備をされていました。

最後に千本松牧場の撮影スポットのご紹介をしたいと思います。

昨日はお仕事中のため愛しのダーリンが居らず、一人での撮影になってしまいましたが・・・

また、夕方になると、イルミネーションがハート型になっているので、皆様は愛しの方と是非撮影してきてください。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の家塩原温泉夏祭り | トップ | すいとん作り »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事