「へぎっ」のブログ

「ずぼらなお絵描き人」によるずぼらなブログ。
お絵描き作品や写真を展示してます。
どうぞ、御ゆるりと観覧して下さい。

納涼!!百鬼夜行スカイプ絵チャ。

2013-06-24 | 作品群

吉さん、はかなさん、のりまきさん、シトウさん、美呂さん、のえるさん絵チャお疲れさまでした!

キムラさん今回は顔出しだけでしたが次は「タカミンお絵描きチャット」のご機嫌がいいことを願いつつ是非参加できるといいですね。

後半のりまきさんとのえるさんと三人でテーマを決めず2時までという感じでした。

次回はのえるさんもスカイプにマイクで参加しましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (吉助)
2013-06-24 23:18:43
保存&掲示、ありがとうございました^^♪
いやあ、お話も絵茶も楽しかったです。
またやりましょうv
返信する

コメントを投稿