「へぎっ」のブログ

「ずぼらなお絵描き人」によるずぼらなブログ。
お絵描き作品や写真を展示してます。
どうぞ、御ゆるりと観覧して下さい。

本日の絵チャログ

2013-09-22 | 作品群

まずは吉さんと適当にお絵描きからスタート。しばらくしてのりまき大佐参上。

その後、はかなさん、シトウさん、美呂さん、のえるさんが合流それぞれオリキャラを描きました。

皆さんお疲れさまでした。また次回もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉助)
2013-09-22 19:44:10
絵茶お疲れ様でした~!
絵を頂いていきます。
いつもありがとうございます*^^*b
1枚目のスクショ、私のとったスクショとのりまきさんの絵の段階が全く一緒で笑っちゃいました(笑)

ところで、絵をもらいに来たのですがそれより下の絵に私釘付けです。
この木の、古くて大きくて堂々とした幹の感じ、すごい迫力です><
よく見ると、幹の凹凸の描き方が線画からとても立体的!
木というと、幹の筋が縦に入ってて、年輪がマルで…というような固定観念にとらわれていた自分の描き方が通り一遍等だったことに改めて気づきました。
ううん…勉強になります…!

コメントを投稿