もう買い物を失敗しないための記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iHerbで買った

2024-02-16 13:39:00 | ダイエット、栄養
iHerbでは色々なサプリがあって、
試したくなって定期的に買ってしまいます。


①DMAE
顔のたるみがマシになればと思い買いました。
前も買ったような気がするけど覚えていません😓
今日から1錠ずつ飲んでみて、今回は効果があるかちゃんと記録したいと思います。



②ファットバーナー ブラッドオレンジ味
前にパイナップル味を買って飲んだことがあって、
味も美味しいし身体がビリビリしてるのが効いてる気がして今回また買ってみました。
これを飲みながらルームバイクをこいで脂肪燃焼を狙いたいです。


③NMN
シミとか抜け毛とかホルモンバランスとか、若返りに良いらしいです。
けっこう高価なのですが、今回30%オフになっていたのですぐ買いました😜
これも前飲んだことあったかも…?
覚えていないので、今度こそ効果を実感したいです。
DMAEの効果も知りたいので、DMAEがなくなったら飲み始めようかなと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿