もう買い物を失敗しないための記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若返りのためにNMNを始めます

2024-03-01 08:27:00 | ダイエット、栄養
この前買ったNMNのサプリを、
今日から飲んでみたいと思います。



いつ飲めばいいかとか、
空腹時がいいのかとかを忘れないようにメモしておくとします。



【飲むタイミング】
調べた感じ、

空腹時に飲んだほうがいいと
言っているところもあり、

食事と一緒に飲んだほうがいいと
言っているところもありましたが

容器に書いてある説明は空腹時なので
朝ご飯を食べる前に飲もうと思います。



午後に飲んだほうが睡眠とかにも良いと
書いてあるサイトも見たのですが、

昼〜夕食までの間って
日によって出かけていたり
食べるタイミングもバラバラなので、

飲み忘れがありそうなので
朝に飲みたいと思います。







【買ったもの】
今回はCalifornia Gold Nutritionの
NMNを買いました。

よく見たらフラボノイド複合体って
書いてあって、
普通のも売ってたけど違いがわからないので
次回は違うほうを買ってみて比べてみたいと思います。





【期待する効果】
やっぱり見た目の老けた感じとかが
少しでも良くなって、

若々しい雰囲気が少しでも
戻ったらいいなと願って飲んでいきたいと思います。



まずは1日1錠から始めます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿