馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

セール

2008年09月11日 15時54分29秒 | 乗馬
今日は朝からキョロちゃんとカバロのセールに行ってきました。
店内全品30パーセントオフのセールは今日からです。
50パーセントオフのワゴンセールも続行中。

場所が不便な所なので馬事公苑で何かイベントのある時ぐらいじゃないと行く気がしないんですが、今回はキョロちゃんが誘ってくれたので行けました。
一人だったらたぶん寝なおしてるだろうな(笑)。

キュロットとブルゾンが欲しかったんですが、キュロットは結構地味めな色合い(季節がら当然か・・・)ばかり。
半額のワゴンセールには好きな色も合ったのですがサイズがない。

最後まで迷ったチョコレート色のチェックのキュロットもやはり地味なのでやめました。

大安売りのANKYの赤のロングブルゾンはすごくラインがきれいで街で着てもいいくらいの感じだったのですが、SとXSしかなく、Sを着てみたけれどやっぱりきついし袖が短すぎて無理・・・
ああ~、せっかくきれいなのに~~。

結局散々迷った末、これも私のサイズはラスト1点のANKYの黒のブルゾンを買いました。

前々から欲しかった犬のイラストの長靴も小さいサイズしかなく、足の小さいキョロちゃんが買うのをうらやましげに見つめるばかり・・・
あ~~ん、欲しかったよ~~(涙)。

後は短鞭と、大安売り(800円!!)のANKYのフリースの帽子を買いました。
キュロットはまた次回(春かな?)のセールの時に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿