馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

2010年01月21日 22時44分54秒 | 映画
ドラマを見てすっかりはまり、漫画も全巻買って読んだのだめカンタービレ。
ついに映画になりました。

しかし映画なのに前編と後編に分かれているふざけた作り方。
長くても一本に収めろよ~~!!

いくらおもしろくてもドラマでやってたようなもん、わざわざ映画館に見に行く必要なし!
DVDになってからレンタルで見れば充分!

と言ったんですが、王子に「絶対見に行きたい!!」とせがまれてしかたなく映画館へ行きました。

でも、映画館で見るの正解でした!
オーケストラのシーンが多いので、映画館の大音響で聴くとすごくいいです!

相変わらずのだめはかわいいし、千秋先輩はかっこいいし、ドラマ同様とてもおもしろかったです。
それに映画なのでつくりも贅沢になってたし。

のだめの着ているお洋服、バーバリーの服が多かったんですが、どれもかわいくて素敵でした!

でも、千秋先輩が引っ越す理由が映画ではいまいちわからない感じで唐突に思えます。
原作の漫画ではわかりやすいんですけどね~。

後編は4月だそうです。
前編後編に分かれてて2回も映画館に行かなきゃならないことはむかつきますが、楽しみです

さて映画館に行く楽しみは映画本編が始まる前の新作映画の紹介を見ることです(笑)。
今回は赤西君のバンデイジ。
映画館のトイレの前にも出演者がずらっと並んだ巨大なポスターが貼られていました。
赤西君の所だけ切り取って持って帰りたい(笑)
ライブの時もテレビに出てる時も、赤西君は帽子を目深にかぶっていることが多くせっかくのきれいなお顔がちゃんと見れずにとっても残念!
でも映画では~~~。
かぶってないし(予告では)。
お顔がはっきり見える~~~
見に行こうかな~~、バンデイジ(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年福袋中身公開 モ... | トップ | フィギュアのネット通販 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事