馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

久しぶりのジャン

2008年08月11日 21時33分23秒 | 乗馬
先週の金曜日、久しぶりにジャンに乗れました~

つなぎ場でのジャン・・・ばたばた暴れてものすごく機嫌悪そう・・・

「なんか怒ってるんですけど・・・」というと、
「まだ場所に慣れてないんすよ。
なので今日は穏便に行きますから・・・」とコーチのSちゃん。
穏便って何?駈足まで?

下乗りしてくれているのを見ていると、つなぎ場ではばたばただったけれどとてもおりこうでした。
乗り変わってもとてもおりこう!
駈足は・・・めちゃくちゃ快適~~
最後にジャンに乗ったときもこんな駈足でした。
すごくいい感じで走れて楽しい!

また横木を何度か跳びました。
おりこうです。

「跳びます?今日はやめときます?」
もちろん跳ぶでしょ~~

といってもまだ全然雨が降っていなかったので相変わらず砂はふかふか。
なので50~60ぐらいの低~いバーですけど。
でも4月からずっと跳んでなかったのでものすごく久しぶりでとても楽しかったです。
同じくずっと跳んでいなかったジャンは何度か止まってくれましたが(笑)、それでもおりこうでした
やっぱり跳べると楽しいです。
しかも大好きなジャンだし!

王子も半年振りにキャンディに乗れて楽しかったようです。

暑いけど楽しいと行きたいと思えますよね~。
またがんばろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿