馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

ボン・クー・コクブ

2015年12月28日 19時38分14秒 | グルメ
前から行ってみたかった人気のフレンチのお店。
ランチの予約取れたのでやっと行くことができました

駅そばとはいえ、周りに何にもないところにあるのでこのお店だけを目当てに行く感じです。

ランチコースは1950円で、メインをお魚2種類、お肉3種類から選べます。

上の写真は前菜。
どれもとてもおいしかった

ニンジンスープ。めっちゃ美味



私のメインは豚のロース、オレンジソース。
期待していたようなオレンジの香りや風味はありませんでしたが
お肉はぷりぷりでおいしかったです。



お友達のハルルさんはカジキとアンコウ。
ソースは初めて聞く名前で忘れてしまいましたが、お店の人の一押しでした。
こっちも食べたかったな(笑)。



デザート3点盛り
ブラウニーにホイップが欲しかった~
ちょっと残念。



一番おいしかったのは前菜とスープ
あと、パンも冷めないように一種類ずつ焼いて持ってきてくれます。
3種類ともおいしかったです。
紅茶も種類はわからなかったけど、おいしくて当たりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿