馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

あけましておめでとうございます!

2008年01月02日 23時36分44秒 | 日記
皆様あけましておめでとうございます。
去年は私のブログに来てくださって有難うございました。
今年も読んでくださいね(笑)。

昨日は元旦の朝から早起きして福袋を買いに行きました。
去年の年末年始は自分の家で過ごしたのでいつも行ってるお店で買えたのですが、今回は実家に戻っていたのでネットで調べてはじめて行く大型のショッピングモールで買ってきました。
どのくらい混むのか、買いたいブランドがどの場所にあるのか、さっぱりわからないので早めに行って寒い中ちょっと並んだりもしましたが、結果的には開店前に並ぶほどではない感じでした。
開店と同時ぐらいに行けばいいぐらい。

内容としては、これは以前から感じていた事なんですが同じブランド、もしくは同じ百貨店であっても関西の店舗の福袋の方が中身がせこいように思います。
関東で買った方がお徳だと・・・まあ、私がそう感じているだけなので実際メーカーやお店の人は「そんな事はありません!」というかもしれないんですけど・・・
でもね、やっぱ、関西の方が(以下略)。

中身の満足度はともかく、買いたいと思っていたお店のものは買えたし、今年は新たに初めてのお店のものもひとつ買っちゃいました。
あとは去年の年末に予約しておいたお店のものを受け取りに行くので最後です。
今年はお洋服4個、ミスタードーナツ2個、化粧品メーカー1個の、計7個買いました(買いすぎ・・・)。

さてさて、先にパパの実家で数日過ごし、次に私の実家へ。
帰省にはルビー、インディ、エレナも一緒ですが、9月まで私の実家で預かってもらっていたルビー。
実家の両親と弟に歓迎されることされること・・・

はっきり言って孫以上に大歓迎されてました(苦笑)。

孫である王子への反応とルビーへの反応が雲泥の差(笑)。
順繰りにずっと抱っこして離さないし、あやす声が裏返ってるし、ちょっと体調を崩して食欲が無い事を話すとルビーの好物のサツマイモをむいてゆでてくれたり・・・

一緒に住んでいたルビーが私の家に戻ってしまって寂しかったんでしょうね。
ルビーも久しぶりに両親や弟に会えて喜んでました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事