馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2018年福袋 中身公開 アルデュール

2018年01月21日 14時55分58秒 | 福袋
マカロンのお店、アルデュールの福袋。
1296円です。
並んで2袋買いました。

並んだのは、数が少ないので早めに並んだということではなく、
販売数が多すぎてレジでさばききれなくて、行列ができたのでした

初めは1つだけ買うつもりでしたが、せっかく並んだので2つ買いました。

中身は、

バームクーヘン
フィナンシェナチュール
フィナンシェショコラ
マカロン8種セット

です。

普段のお値段は、マカロン6種セットで1296円くらいですから
かなりお得です!!

バームクーヘンはぱさぱさとした感じですが味はおいしいです。
私は治一郎のしっとりしたバームクーヘンが好きなので、
あまり好きではなかったです。

フィナンシェはどちらもおいしい!

マカロンも、いろんな味が楽しめてとってもおいしかったです!

また来年も買いたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年福袋 ラシット | トップ | 2018年福袋 ノリタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事