馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

フレンチ・ビュッフェ

2008年06月19日 08時25分48秒 | 日記
昨日haruruさんと横浜シェラトンのランチビュッフェに行きました。
ここのビュッフェは月替わりでテーマが変わり、先月はイタリアン、今月はフレンチ、来月はアジアンフード、再来月はハワイアン
毎月行かなきゃ~~

先月のイタリアンも昨日のフレンチもおいしかったし見た目もきれいでした。
でもイタリアンの時と重複するメニューも結構ありましたし、フレンチ???と思うようなメニューも・・・
私はフレンチに詳しいわけではありませんが、イタリアンの時の方がイタリアンらしいメニューでした。
今回は思ったよりフレンチっぽくないラインナップだったかな~~。

次のアジアンフードもとても楽しみです。

さて、毎度思うのですが、いつも死にそうになるほど食べてしまうのでその一歩手前で辞めようと・・・
でも昨日もまた気づいた時には死にそうなほど食ってました・・・
そうなると立ち上がるのも歩くのも辛い・・・
そんなになるまで食わなくても・・・

まあ、歩いてる間にこなれてくるんですけど、それまでの間デパ地下を歩いて他の料理の匂いがするのが耐えられなかったり、どこかに座りたいと思ったり・・・
次回は一歩手前でやめよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずまず | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事