馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

祝!

2007年06月08日 19時15分24秒 | 乗馬
今日の試合で、お友達のキョロちゃんがすごい成績を収めました
初めての課目で、本当にすばらしいです!

おめでとう

試合の時間帯が合わず応援に行けなかったのがとても残念です。
リアルで見たかった~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~!!! (キョロちゃん)
2007-06-10 00:01:41
本当に昨日は、ラッキーだった(^^)v
まぐれっぽい?(^^;

でも、今日はすっこけちゃった。
いかにも私らしいでしょう?(^^;
愛馬・キョロに申し訳なく、今日は「ごめんなさい&明日も頑張ってね」の大き目の赤玉メロンを丸ごと1個、奮発しちゃいました。(勿論皮だけど。)

さすがに先生も「あげ過ぎ!」とは言わず、一緒にメロンを食べてくれました(^^)
返信する
おめでと~ (ティティ)
2007-06-10 00:51:21
キョロちゃんおめでと~~!

今日のポカはご愛嬌ということで~。
明日は今夜の雨で馬場が悪いかもだけど、涼しそうなので馬にはいいかも・・・
最終日、がんばってね!
返信する
がんばったよ~! (キョロちゃん)
2007-06-12 00:32:58
いつも応援ありがとう(^^)
お陰様で、最終日もまずまずの成績で入賞できました!

今度クラブに行ったら、キョロちゃんの馬房にリボンを飾るのが楽しみ~♪
返信する
すごいよ~! (ティティ)
2007-06-12 00:53:18
お疲れ様~!
自分の馬だから馬房にリボン飾るのうれしいよね!
3日間もぶっ続けで人馬ともに疲れたでしょう。
みごとな成績、本当におめでとう!
返信する
体力を使い果たし。。。 (キョロちゃん)
2007-06-13 00:36:22
試合の前日から会場入りしたので、結局4日間、ぶっ続けでした。
朝早くから夕方遅くまでだった(表彰式が遅い時間からだった)ので、よく自分でも体力がもったなと。。。(^^;

昨日は仕事から帰って来てから雨の試合で汚れた大量の乗馬服等を遅くまで洗っていました。
お陰で、もうヘロヘロだよ~。

いつ自分のブログで報告しようか、只今考え中です。

あと、勤務先で報告したところ、同僚や上司達までも皆がとても喜んでくれた。
ちゃっかり今後の試合前の仕事のシフト交代のこともお願いしてきた。
極力、迷惑は掛けない様にするけどね。
そうしたところ、すんなりOKしてくれた(^^)v
返信する
しばらくは (ティティ)
2007-06-13 08:14:26
お仕事があるから家で寝てるわけにはいかないだろうけど、しばらくはゆっくりしてね。
おうちの掃除もしなくていいからね(笑)。

試合も結果を出したので、休みやすくなったね(笑)。
毎月だったらさすがに嫌な顔されるだろうけど、次は秋以降だから言いやすいよね~。
返信する

コメントを投稿