馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2016年福袋中身公開 コラージュガリャルダガランテ

2016年01月11日 22時03分17秒 | 福袋
去年気になっていたものの、結局買わなかったブランドです。
今年もネットの予約は悩みましたがせずに終わり・・・

大みそかに元旦福袋のチラシを見て、明日どれを買おうかなあ
と楽しんでいたところ、あれ??明日行くショッピングモールにお店あるじゃん。

コラージュガリャルダガランテという、舌噛みそうなブランドです。

元旦の朝一に並んだショッピングモールに入っていたお店で買ってみました。

店員さんのお話では、コートだけがお色が2色あり、ほかのアイテムは同じものが入ってるとのこと。
でも、ネット予約では4種類あったのにな~~???
コートのお色はキャメルとネイビーだそうなので、キャメルの袋を買いました。

フードロングコート キャメル
七分袖ワンピース ライトグレー
ニットクラッチバッグ きなりXグレー
大粒パールチェーンネックレス

の、4点、10800円。

今期はやっているロング丈のフードコート。
欲しくて、どれかの福袋に入ってるといいな~~
と思っていたら、ここのブランドに入ってました~~

フードが少し小さめで、私的にはもう少し大きい作りにして欲しかったけど
がちで被るわけじゃないので、いいか・・・
お色もきれいです。
ウエストは共布ベルトがついてましたが、好きじゃないので外して使ってます。
難を言うと、実はちょっと袖が短い・・・
私は腕が長いので、余計短く見えます。
前をとめてかっちり着てしまうと袖もかっちり短くなるので、
あまり寒くない日に前は全部開けたままちょっとだらしなく(笑)着ると
なんとかなります。
今期の冬は暖かい日が多かったのですでに何度も着て回ってます



七分袖のワンピースは全面が立体的に膨れた模様になっているジャージー素材のものです。
平置きの写真ではわかりにくいと思いますが、着てみるとすごくきれいです。
超気に入りました

ニットのクラッチバッグは、ニットだけにくたくたしていてめっちゃ使いづらい感じです。
そもそも、持ち手がないクラッチバッグって使い勝手悪いのよね。
持ち手を付けてトートバッグにしてくれたらよかったのに~~。
どーしよう・・・

パールのチェーンネックレスはかわいいです。

思ってたより良かったな~~。
来年アウターの袖が長めだといいな。
来年も買おうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿