馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2016福袋中身公開 ROPE

2016年01月04日 23時26分36秒 | 福袋
去年も買いましたが、気に入らなかったのでそのままオークションに出した
ROPEの福袋。
今年もトライ!

今年はカジュアルとフェミニンが選べました。
フェミニンを購入。

10800円の福袋、中身は、

ノーカラーロングコート グレー
アンゴラセーター ホワイト
フレアースカート くすんだ水色
ストール ホワイトXブラックチェック
パールネックレス
1000円クーポン

今年はロングコートがはやりですね。
他のお店の福袋もみんなアウターはロング丈でした。

ノーカラーのコート、持ってなかったのでうれしいです
お色も上品です。
ファーティペットと合わせるとおしゃれだよね
毛の含有量も多いので暖かいと思います。



セーターはアンゴラ混なので暖かくてふんわり手触りいいです

フレアースカートは、なんだろう・・・
舞台衣装みたいな生地(笑)。
去年のスカートも似たような感じだったような気が・・・
でも、去年のスカート、あとで考えたらチャレンジすればよかったと
少し悔やんだんですよね
なので、今年のスカートはトライしてみます
案外いいかも。

ストールは普通な感じ。
もっときれいなお色がいいな。
今年は他のお店で買ったものも、ストールやマフラーのお色が
ブラック、グレー系が多かったです。

パールネックレスは普通に使えます。

ロペの福袋は、内容は固定だけど、ウールの含有率が高かったり、アンゴラ入ってたり
質がいいと思います。
あとはデザインとお色が好みに合うかどうかですが、今年は気に入りました

来年も買います~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿