馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

令和元年

2019年05月01日 17時09分24秒 | 日記
令和元年おめでとうございます!
平成は私にとって遅い青春そのものであり、人生の大切なことが
詰まった時代でした。
辛いこともたくさんありましたが、幸せなこともたくさんありました。
終わってしまって少し寂しいです。
今日から令和。
幸せな時代でありますように

日々の雑事に追われ、年を取っていろんなことがめんどくさくなって
何もかも後回し。
期限のないものはすべて後回し・・・
で、去年の秋に行ったハロン湾、まだ旅行記書いてませんでした

働き者の日本で初めての10連休のゴールデンウィーク。
海外旅行へ旅立つ人たちをニュースで見ながら、特に何も
用事のない私。
バイトも休み。
予定といえるのはエステの予約と、2回動物病院へ行くことだけ。

なので、やらなきゃと思いながら後回しにしていた事をせっせとこなそうと
思い、少しずつ頑張ってます
このブログもその一つ。
特に誰が来て読んでくれるわけでもない弱小ブログ(笑)ですが、
旅行記は自分のために書いています。
どんどん薄れていく記憶がもったいないので、旅行記を書いておくことで
何年後かに読み返した時にああそうだった楽しかったな
ちょっと失敗だったな、とか思い返せるように。
老後の楽しみの一つです。(笑)

なのに、半年以上たってる!
細かい記憶が薄れちゃってるよ!!
ちょっとショック・・・
頑張って思いだします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナズコーヒー | トップ | ハノイ&ハロン湾 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事