馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

やせられない・・・

2008年11月12日 17時50分34秒 | 日記
めっちゃ寒いです~(涙)。
もう真冬みたいっす。
朝起きるの辛すぎ・・・今からこんなでは先が思いやられます。

昨日はこの寒い中、久々にスカートをはいて乗馬のお友達と「はーべすと」と言う自然派料理(?)のランチビュッフェに行って来ました。
このお店に来るのは3回目ですが、いつ来てもどのお料理もとてもおいしいです。
毎度のことながら、またい~っぱい食べちゃいました。
だっておいしいんだもん。

でも寒いせいもあってこのところどんどん太る一方です(涙)。
こないだうちに遊びに来てくれたharuruさんが、実はめちゃくちゃ痩せてたんですよ!
一体どうやってこんなに痩せたの???
「ティラピスで・・・」

なんすか?ティラピスって?

ティラピアなら知ってるけど・・・(違うよっ!)

ティラピスが何か良くわからずじまいでしたが、なんにせよ馬にいっぱい乗れば痩せるのです。
しかし、以前は最低週2鞍は必ず乗っていたというのに、今年は週一、もしくはまったく乗らない週まであったりして、それでいつも以上に食っていれば痩せるはずがございません。
太り続けるだけじゃ~~!

昨日も久しぶりにお友達とランチだからスカートはいて行こうと思い立ち、今の時期にはけるようなスカートは3着しか持っていないので一応全部はいてみたら・・・
既に一着はけませんでした(涙)。

いつもはいてるジーンズも太ってきたのでなんか横のほうがパンパンで擦り切れてきたし(まじかよ~)、座っているとジッパーの辺りがやばいです。

このままではどのお洋服も着れなくなってしまう!!
今年の夏はチュニックがはやったおかげでダイエットをあまり意識しなかったのも敗因でした。
夏に痩せなかったものが今の時期(おいしいものが山ほどある食欲の秋~)に痩せられるはずがありません。

まずい・・・まずいよ・・・

とか言いながら今日のランチはインド料理やさんでカレーとナンをたらふく食べ、マンゴラッシーを3杯もおかわりしてしまいました。
本当に痩せる気あんのか??

あ~、今夜から・・・今夜からダイエットします~(ほんとか?)。

とにかく、お洋服が着れなくなる前に何とかしなきゃです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は― (Violetta)
2008-11-13 00:56:53
3,4年前にウェストがMAX70cm近くに達し、13号を穿いてました。しかし今、それが大きすぎるので、新しく9号を買いなおししてます。一番怖いことは何センチかではなく、買いなおしにかかる費用だと痛感しています。(汗)
返信する
ダイエット~ (ティティ)
2008-11-13 14:24:30
買いなおしはきついですよね~。
うちのパパも一時期すごく太ってそれまで着ていた物がぜんぜん入らなくなって、全部買い換えました。
大バカだったのは、着れなくなった服を「もう痩せないだろうなあ」と処分してしまったこと・・・!
その後痩せたんですが、また全部買いなおしです~。
一番最初の服を取って置けばよかったんですよね~(涙)。
返信する

コメントを投稿