馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

雨降ってきた

2006年10月22日 17時10分24秒 | 日記

今日と明日は曇りの予報のはずだったのに、雨降ってきちゃいました。
明日は馬の日だけど、座りの練習をしたいので馬場で予約してきたから雨でも良いんですが(馬場だと室内馬場でレッスンなので)、うちからクラブまでは車で約50分。
新米ドライバーの私はなるべく雨の日と夜は運転したくないので気がめいります。
やんで欲しい~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスIP数? | トップ | もう馬場は取れない??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (soycd)
2006-10-23 00:45:00
こんばんは。



私も、映画館から出てみると雨が降っていました。傘もささずに駅まで走りました。



写真うまくいかないみたいですね。

この前の説明7.の「空欄でも良い」とありますが、もう1回ペーストを繰り返した方がうまくいくみたいです。

うまくいかなくても、追記で載せるのもいいと思いますよ。



カラフルはラシェーバに比べるとのんびりした顔をしてますね。

これからも楽しみにしています。



では。
返信する
やっぱり雨ですね (ティティ)
2006-10-23 14:43:00
soycdさん、こんにちわ~



写真のことせっかく丁寧に教えていただいたのに使えなくてすみません

追記で載せますね。



カラフルは見た目はのんびりしているのに、つなぎ場ではわがまま爆発です(笑)。

ラシェーバは恐い顔してますがおりこうです。



映画は何をご覧になったんですか?

今週、ブラック・ダリアを見に行きたいなあと思っています。

金曜日にいけると良いな。
返信する
雨やまず (soycd)
2006-10-23 21:52:04
ティティさん、こんばんは。

今日も一日中雨が降り続いていました。



昨日観たのは、『ナイロビの蜂』と『シティ・オブ・ゴッド』です。

『ナイロビの蜂』は重く、悲しく、美しい映画でした。すごく良かったです。

もうすぐDVDも出るみたいなので、お勧めです。



『ブラック・ダリア』も観たい1本ですね。

ご覧になったら、ご感想をお聞かせ下さい。





では。
返信する
ナイロビの蜂 (ティティ)
2006-10-23 22:50:16
soycdさん、こんばんわ。

ナイロビの蜂は見たいなあと思っていた映画です。

DVD出たら借りてきますね!

シティ・オブ・ゴッドはいまいちでしたか?



ブラック・ダリアは、先日スマステーションで吾郎ちゃんが褒めていたので映画館まで行ってみようかと思っています。

見たら感想書きますね!
返信する
たびたびすみません (soycd)
2006-10-25 22:39:03
ティティさん、こんばんは。

風邪をひかれたみたいですけど、大丈夫ですか?



『シティ・オブ・ゴッド』も躍動感にあふれていて素晴らしい映画です。このスピード感は『トレインスポッティング』以来の衝撃です。

ただ、これが実話ベースというのはかなり重いのですが。

もう、DVDが出ているので、よければ観てみて下さい。





では、おだいじに。
返信する
ブラジル映画 (ティティ)
2006-10-26 13:34:45
soycdさん、こんにちわ~。

風邪はなかなか治りません(涙)。

でも山は越えた感じで、だいぶましになってきたのであとひといきかも。

ありがとうございます。



ブラジル映画って珍しいですよね。

実話なんですか。



大体いつも2週間に一度まとめて借りてくるので(今週はサボったけど)、今度借りてみますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事