馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

熱中症

2008年07月13日 14時26分37秒 | 日記
今日もですが昨日も暑かったですね~。
昨日は朝からフリマに行ってました。
帽子もかぶっていましたが、暑くて頭ががんがんしてきました。
昼過ぎに車を運転して帰る途中も暑くて(クーラーしてないので)頭痛がひどく、結局夜までずっとそんな状態。
熱中症の軽いのだったのかもしれません。

さて、毎日暑そうにうだっているバトラ(ハムスター)がかわいそうなので、冷え冷えプレートを買って来ました~。
素材が冷たいので、乗って寝るといいかと思って。
「バトちん~、これで涼しいよ~
と入れてあげたものの・・・・

気づいてくれません・・・

乗せてみるけれど・・・気づいてくれません・・・

意味ないじゃん!

今もバトラはまったく違う場所で暑そうにうだっています。
プレートに乗って寝たら涼しいのに~~~!!!
どうしたら気づいてくれるのかしら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿