馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2016年福袋中身公開 a.v.v.

2016年01月30日 15時42分30秒 | 福袋
大雪が心配されましたが、私の住んでる辺りでは雪は免れました。
日曜日用事があったのでほっとしました

今更ですが、もう少し福袋アップしておこうかな(笑)と・・・

a.v.v.です。

公式サイトの発売で悩んでいるうちに売り切れ、あきらめきれずにマルイで予約したのですが、
実はカジュアルとフェミニンがあり、フェミニンが欲しかったのにマルイではカジュアルしか発売がなく
知らずに予約してしまったのです。
後で気づいてももう遅くて・・・
福袋の予約って取り消せないですよね・・・

仕方ないので、来たらそのままオークションに出そうと思っていました。

フェミニンはスカートにブラウスにワンピース。
そして欲しかったフード付きのロングコートが入ってたのです。
カジュアルは、八分丈のパンツにダウンコート。
要らないし・・・

と思ってました。

で、届いてから一応ダウンコートを羽織ってみると・・・

あ!いいじゃん(笑)
いい感じにロング丈で、フード付きで、中綿ではなくちゃんとダウンで、
ラインもスッキリきれいです。

黒のダウンコートは何年も前に買ったユニクロの超ロング丈のものしかなくて、
それはそれで、冬の試合の時に重宝していたのですが、試合以外で着るには長すぎて出番がありませんでした。
かさばるのでワードローブの中で場所もとるし。

なので、新しく来たブラックのロングコートと入れ替えることにしました。



10800円の福袋中身は

フード付きロングダウンコート ブラック
セーター 白地にブラックライン
ニットチュニック コーラルオレンジ
八分丈パンツ チャコールグレーにライン入り
マフラー ブラックXグレーのチェック

ダウンコートは気に入りました

セーターは普通に着れる感じ。
スカートにもパンツにもいい丈です。

ニットチュニックはものすごく好みのきれいなお色ですが、残念ながら形が・・・
ぶかぶかだよ・・・
何を考えて作ってるの???
生地が薄いのは仕方ないにしてもな~~。
ちょっと外には着ていけない感じ。
部屋着だな。

パンツは、笑っちゃうくらい部屋着です(爆)。
中途半端な丈で、色柄も・・・生地も・・・
このパンツ、公式サイトでモデルが来てたのを見た時もあり得ないと思ったんだよね。
春から部屋着決定(笑)。

マフラーは、王子の学校用にと思ったのですが、薄い…薄すぎる・・・
ぺらっぺらです。
試しに王子に巻いてみましたが、「薄すぎるよ…使えない。」と、はずされました。
マフラーは防寒具なんだからもうちょっとしっかり作ってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿