かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

rokko

2015-12-13 | まち歩き in 兵庫

 数年ぶりに六甲に。^^

 以前に訪れた時よりもいろいろ出来てて、なんか違うところに。。。^^;

 それにしても、この日は風が強く、真冬か?と思うぐらい寒かった。。。

 α7Ⅱ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS SEL1635Z / Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週続けて | トップ | 残りの紅葉を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時計好き)
2015-12-14 00:37:38
山頂で吹くのも六甲颪っていうのでしょうかね?
まーでも想像しただけで寒そうです。

せっかく神戸まで行かれたのですからルミナリエもあるのでしょうか?
メインのイルミネーションは倒れちゃったみたいですけど・・・

今年はまたLEDに戻っちゃったみたいで、僕はいまひとつ興味がわかなかったので・・・
返信する
Unknown (かぷち)
2015-12-14 22:55:07
時計好きさん、こんばんは。
降りてきてないんで、六甲颪じゃなさそうですね~。

ルミナリエはまだやって無かったので、行ってませんが、やっていたとしても、あまり人混みが苦手なので、行って無かったと思います。^^;
返信する
Unknown (miyatan.naotan)
2015-12-15 20:21:08
六甲も暫く行ってないなあ~。
どちらかというと避暑で訪れるイメージ
なので、この時期に行った事ないです。
六甲枝垂れも一度見てみたいですが
明かりが灯る時間に六甲にはなかなか
居れないというジレンマが・・・^^;
返信する
Unknown (かぷち)
2015-12-15 23:25:07
miyatan.naotanさん、こんばんは。
確かに避暑地ですよね。^^;
あまり冬場には行かない方がいいですね。
時間的にも厳しいかもしれませんが、夜の六甲もなかなか楽しいですよ。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 兵庫」カテゴリの最新記事