かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

夜景

2009-03-27 | まち歩き in 大阪

生駒より。^^

夕日

夜景 

立ち木

E-30 ED 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

行ったこの日は、強風でとにかく寒かった・・・。><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいろ | トップ | フォトイメージングエキスポ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ぺすん)
2009-03-28 11:58:28
こんにちわ。
オレンジから青へのグラデーションがいい雰囲気ですね!
木のシルエットが好きなのですが、そうなると葉がついていない冬に撮らないといけませんね。。
ここ数日、風もつよく、寒いですね。
被写体ブレに注意が必要ですね~。
返信する
こんばんは。 (かぷち)
2009-03-28 22:10:45
こんばんは。
夕暮れ時ってこういうグラデーションが見えるからいいですね。
いろんな顔を撮れるんで。^^
木のシルエットは寒くて車でちょっと待機してる最中に車内からとって遊んでました。こういう雰囲気もいいですね。

それにここ数日、寒さがぶり返してますね。はよあったかくなって欲しいもんです。
返信する
こんにちは。 (暗夜行路)
2009-03-31 14:36:58
こんにちは。
キレイな夕日ですね、それに日が沈んでからのグラデーションがなんともいえないですね。
とってもステキです。
寒くても寒さを忘れてしまいそうです。
返信する
暗夜行路さんこんばんは。ありがとうございます。^^ (かぷち)
2009-03-31 20:59:12
暗夜行路さんこんばんは。ありがとうございます。^^
昼と夜の変わり目が一番面白い写真撮れますよね。
でも、この日はなぜか寒さ忘れられませんでした。>_
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事