かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

ワクワク

2013-11-09 | まち歩き in 奈良

大蛇嵓

 今年初めてみた雲海。

 山の合間を沸き立つように奥の方まで続いてました。^^

 E-M1 M.ZD ED 75mm F1.8

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pink | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海を見ようとすれば気象条件もあるんでしょうけ... (時計好き)
2013-11-10 23:01:08
雲海を見ようとすれば気象条件もあるんでしょうけど、大前提として早朝すでに山頂付近にいなきゃいけませんよね?
・・・絶対無理だなぁ(汗)
自分には見れない風景・・・それだけですばらしいです。
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-11-11 22:57:13
時計好きさん、こんばんは。
夜中に大台ケ原行った際に、その後偶然に。^^
早朝っていってもこの雲海を見つけた時間で7時半です。
ちょっと頑張れば行けるかと・・・と言っても、大阪からこの場所行くには歩きも含めて3.5時間くらいかかりますね。逆算すると4時。。。^^;;
でもたまには早起きもいいですよ~。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事