かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

会いに

2016-07-17 | まち歩き in 奈良

 バンビに会いに、奈良公園に。^^

 なかなか近くまでは近寄れませんでしたけど、会うことが。^^

 α7Ⅱ FE 70-200mm F4 G OSS


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い季節に | トップ | つい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro Clover)
2016-07-18 21:39:48
鹿苑で生まれた鹿の赤ちゃん、外で元気にやってるかなぁと気になってましたが、元気そうですね~♪

暑さに負けて、奈良まで出掛ける元気がなかなか湧いてこないですが、今年の燈花会はなんとか見に行きたいですね。
返信する
Unknown (かぷち)
2016-07-19 22:57:36
Hiro Cloverさん、こんばんは。
鹿の赤ちゃん元気でしたよ~。^^

この頃、蒸し暑い日が続いてますから、外出がおっくうになりますよね。
でも、梅雨が明けたみたいなんで、蒸し暑さはマシになりそうなんで、本格的に暑くなる前がチャンスかと。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事