かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

two hours

2018-03-11 | まち歩き in 海外

 バンコクから車で2時間。

 会社のタイの人に連れて来てもらいました。(^^♪

  海も綺麗なんですけど、泳いでるのは西欧人が多くって、

 タイの人は基本的に木陰で海を眺めてる人ばかりで。(^^;

 E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO / M.ZD ED 75mm F1.8


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5㎞のはずが。。。 | トップ | お寺に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトン)
2018-03-11 07:20:32
私も基本的には海岸で眺めているだけかなぁ〜
天性のカナヅチ ?!でして(笑)
返信する
Unknown (miyatan.naotan)
2018-03-11 15:37:14
地域性というのか、なんか面白いですねぇ。
最初の一枚だけ見た時、アレっどこ、ハワイ?って思っちゃいました^^;
色鮮やかな売店、何だか懐かしい雰囲気だなあ^^
返信する
Unknown (かぷち)
2018-03-11 19:45:40
フォトンさん、こんばんは。
遠浅なので大丈夫ですよ~。(^^;
でも、眺めるだけでこういう雰囲気を味わいたくなるのもわかりますね。(^^♪
返信する
Unknown (かぷち)
2018-03-11 19:48:55
miyatan.naotanさん、こんばんは。
敢えてタイっぽくない写真を1枚目に。(^^♪
地域性なんですかね。タイの方は皆さん、木陰でご飯食べながらお話したり携帯いじったりして過ごされてる方が大半でした。(^^;
返信する
Unknown (pentaro)
2018-03-14 20:57:00
ラストから二枚目、昭和の海の家な感じが満載。
というか、私がイメージする(知る)海の家ってこう。
まるで日本だわ~。親子さんも日本でみかける~って感じですね。

唯一…食べ物飲み物のお店とかがないのですけど、そちらの海の家はそうなのですか?
返信する
Unknown (かぷち)
2018-03-15 00:49:55
pentaroさん、こんばんは。
昭和的な海の家でしたよ。
食べ物屋さんもこの横に同じようにならんでました。(^^♪
ちょっと違うのは、みんな海に入らないことぐらいで。(^^;;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事