かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

七百八十五段

2010-12-13 | まち歩き in 四国

こんぴらさんへ。

 うどんだけ食べてるとつらいので、こんぴらさんにもお参り。

まだ紅葉も

 紅葉も少し楽しめましたけど、

みなさんお疲れで・・・

 E-5 ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

 コレだけ歩くと、こういう結果に。。。^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんツアー | トップ | twilight »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も10年ほど前行った時 ↑こんな感じでした ^^; (asuna)
2010-12-13 22:53:20
私も10年ほど前行った時 ↑こんな感じでした ^^;
でもかぷちさんの場合は普段から運動してるから
それほどでもなかったんちゃいますか~☆.。.:*・゜
返信する
七百八十五段って、、凄いですね。(汗) (Hiro Clover)
2010-12-14 17:41:04
七百八十五段って、、凄いですね。(汗)
自分も絶対最後の写真みたいになりますね。
最近特に運動不足なので、お腹がヤバイです。
返信する
大学生の頃、ひとりでツーリングに行って (ぺすん)
2010-12-14 20:48:27
大学生の頃、ひとりでツーリングに行って
歩いたことを思い出しました。^^
当時は杖も使わず、ヒョイヒョイと歩きましたが
今は無理なんだろうな・・・。
かぷちさんは、全然問題なさそうですよね!^^
返信する
asunaさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-14 23:58:57
asunaさん、こんばんは。
やっぱりこうなりますよね。^^
確かに、普段運動してるんですけど、翌日はちょっと足にガタが来てました。^^;
一緒に行ったほかの人、もっとひどかったんかな??
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-15 00:03:33
Hiro Cloverさん、こんばんは。
なかなかすごいですけど、思ったよりは早く着きましたよ。
まだ更に700段ぐらい登る奥の院もありましたけど、さすがにコレは。。。^^;
でも、運動不足にはちょうどいいかも知れませんよ~。(^^ゞ
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-15 00:05:56
ぺすんさん、こんばんは。
ツーリングでココまで来はったんですか・・・。バイク乗らないんで良くわからないですけど、250kmをバイクでってかなり疲れそうですね。更にコレを上るとは。。。
自分も、コレぐらいはと思ってたんですけど、翌日微妙に筋肉痛が・・・。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 四国」カテゴリの最新記事