かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

暑い日が~

2013-07-18 | まち歩き in 京都

うまく撮れない~

 涼しさを味わいたいこの頃です。Y(>_<、)Y

 E-P5 M.ZD ED 60mm F2.8 Macro

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトボト | トップ | 犬鳴山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (masa+)
2013-07-19 00:25:30
こんばんは♪

深いブルーですね^^
ブルーと言うようり蒼色かな
それとも藍色ですかね?

それにしてもアメンボが涼しそうですね~^^
返信する
青深ブルーって感じですね! (のぶっち)
2013-07-20 10:31:15
青深ブルーって感じですね!

うん、すごく水面の波紋が良い感じです。
返信する
masa+さん、こんにちは。 (かぷち)
2013-07-20 14:32:29
masa+さん、こんにちは。
いろいろ弄って、ちょっと濃くしすぎましたかね。。。
涼しさを出したかったんですけど、なかなか。^^;
アメンボさんは、す~いすいっていう感じで、暑さなんて関係ないように進んでました。^^
返信する
のぶっちさん、こんにちは。 (かぷち)
2013-07-20 14:35:56
のぶっちさん、こんにちは。
他の方が撮っているのを真似てやってみたんですけど、ちょっとやりすぎました。^^;
波紋、数十枚撮ってコレが一番まともに写ってたので、載せさせてもらいました。^^
返信する
涼感のあるお写真ですね! (模糊)
2013-07-20 21:29:01
涼感のあるお写真ですね!
ありがとうございます。
それにしても本当に蒸し暑いですね。
さすがの私も参っております。
昼間は撮影に出る気がおあきません。
涼しい信州の高い山に行って温泉に入りたいです・・・
返信する
模糊さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-07-21 18:50:02
模糊さん、こんばんは。
ちょっと無理やり涼感を出してみました。^^;
今年も暑さきついですね。
10年ぐらい前はこんあんじゃ無かったような気がするんですけどね。。。
昼間、出歩いてたら堪えますね。家に居ると、クーラーかけずには居られないぐらいに。
信州ぐらいだとかなり涼しいんでしょうね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事