かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

湖北を

2014-11-28 | まち歩き in 滋賀

 ちょっと足を伸ばしてカメ友さんと鶏足寺へ。

 以前より、一度来てみたかったところで、頑張ってきてみましたけど、ちょっと早かった。。。

 でも、それなりに見ごたえはありましたけど、噂通り人も凄かったです。^^;

 

 α7 Nokton classic 35mm F1.4 MC

 E-M1 M.ZD ED 75mm F1.8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | koto »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro Clover)
2014-11-29 15:01:22
鶏足寺ですか!
お写真拝見すると、綺麗に色付いてると思うんですけど、
これでもまだ早かったんですね。
検索してみると、散り際も紅葉の絨毯が凄く綺麗ですね。(^_^)

p.s.40-150mmPro、届きましたか?(^_^)
返信する
Unknown (かぷち)
2014-11-29 21:10:25
Hiro Cloverさん、こんばんは。
鶏足寺。ちょっと足を伸ばして。^^
載せたところのように、場所的には色づいてるんですけど、参道の紅葉はまだって感じでした。
でも。紅葉の絨毯って恐らくここではもう見れないんじゃないかと思いますよ。
観光客が多すぎて・・・。^^;

40-150、届きました!!
まだきちんと試し撮りに行けてないですけどね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 滋賀」カテゴリの最新記事