かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

モーターショー

2018-04-08 | まち歩き in 海外

 バンコクで開催されてたモーターショーに。

 土曜日だったこともあり、かなりの人出で。(^^;

 なんか、日本のモーターショーとは少し違って、大きい展示会で家族で見に来るイベントって感じでした。

 DSC-RX100M2

 E-M1 M.ZD ED 75mm F1.8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flower | トップ | 残り桜を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2018-04-09 20:30:48
こういったイベントは地域関係なく
賑わってますねぇ。
イベント自体は日本と変わらないので
しょうが、やはり最後の女性たちを
見ると、全然雰囲気が違いますね^^
返信する
Unknown (かぷち)
2018-04-11 11:29:44
miyatan.naotanさん、こんにちは。
イベントはどこもそんなに変わらないんでしょうね。(^^♪
でも、女の人の雰囲気は本当になんか違うものがありました。(^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事