かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

midori

2012-08-08 | まち歩き in 京都

旅人

 京都に行く用事があったので、ちょっと早めに行って南禅寺をぶらっと。^^

おのづから

 ゆっくりと来たことが無かったんで、結構新鮮。

フレーム

京都を一望

 三門の上にも登ってみたんですけど、かなり見晴らしがよくって、気持ちいいとこですね。^^

ちょっと涼しげ

 秋とかに来るといい感じなんでしょうね。

暑い日が続きます。。。

 E-PL3  M.ZD ED 12mm F2.0 / M.ZD 45mm F1.8

 E-M5 M.ZD 75mm F1.8

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suzuka !! | トップ | 神苑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空間の抜けが良いお写真が多くて気持ちが良いです!! (miyatannaotan)
2012-08-09 20:40:08
空間の抜けが良いお写真が多くて気持ちが良いです!!
3枚目の場所は最高の額縁ですよね^^ 僕も必ず1枚は
こんな風に撮りたくなります。ラスト前の一枚、光の具合と
小さな植物の捉え方がめちゃツボです^^
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-08-09 21:36:24
miyatannaotanさん、こんばんは。
このところ、暑い日が続いてるんで、ちょっと涼しめの写真ばっかりにしてみました。^^
この三門見てると、こういう撮り方してしまいますよね。
あとは、人の来るタイミングを狙って。。。^^;
ラスト前、もう少し苔が青々としてくれてたらよかったんですけど、光はいい具合に射し込んでくれてました。^^
返信する
緑が爽やかですね~。(^_^) (Hiro Clover)
2012-08-10 00:09:08
緑が爽やかですね~。(^_^)
最近は青空に飽きちゃうぐらい快晴の日が多いですが、
太陽をたくさん浴びた緑を見るのは気持ち良いですね。
ラストのお写真の構図が大胆で面白いなぁと思いました。(^_^)

返信する
Hiro cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-08-10 18:53:20
Hiro cloverさん、こんばんは。
ほんまに、ここんとこ、晴天が続いてますね。^^
光浴びた緑ってやっぱり、鮮やかで清々しくて、気持ちがすっきりしますね。

最後の写真は狙ったわけではないんですけど、構えてたらフレームインしてきたんで、そのまま撮っちゃいました。(^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事