かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

どろどろ

2015-07-15 | まち歩き in 兵庫

 今年初開催となった神戸空港でのオフロードレース。

 近場ということもあり、ちょっと見に。^^

 平地での観戦になっちゃうんで、ちょっと物足りなさはあったけど、

 そこそこ楽しませてもらいました。^^

 初開催なんで、こんなに人が来てるとは思ってもなかったですけど。。。^^;

 α7 FE 70-200mm F4 G OSS

 E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 和菓子を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時計好き)
2015-07-15 22:28:45
あら。仰るようにかなり平坦ですね。
最前列以外は見づらかったのではないでしょうか?
まぁ・・・飛行場にまさか盛り土も出来ないでしょうし仕方ないのかな(^^;
返信する
Unknown (かぷち)
2015-07-15 22:59:52
時計好きさん、こんばんは。
しょうがないですけど、かなり平坦で。。。^^;
最前列以外は、脚立でも持ってきてない限りちゃんと見れませんでした。
空港っていっても、空港横の空き地なんで、やろうと思えば盛り土もできたと思うんですけどね。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 兵庫」カテゴリの最新記事