かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

米粉・・・ロール

2009-06-16 | スイーツ

米粉・・・ロール

国産米粉とコラーゲンのヘルシー純生ロール。ちょっと甘めやけど、美味しくて半ロールを一人で食べちゃいました・・・。

それにしてもちょっと名前が長い・・・。^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yellow | トップ | ひかりの線 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-06-17 20:19:22
こんばんわ。
名前から想像すると、甘さ控えめみたいな感じですが
意外と甘いようですね。
「純生ロール」という言葉に惹かれます。。

オリンパス・オンラインショップのE-P1発売記念キャンペーン(SDカードつき)の
商品が完売になってましたね。。
これで、スルー決定かなと。。
かぷちさんは、予約されたのでしょうか??
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2009-06-17 21:51:32
ぺすんさん、こんばんは。
『純生』とかいう言葉には、自分も弱いです~。>_<、
それに、今回も純生と米粉という言葉に惹かれて買ったんですけどね。^^;

E-P1売り切れになってますね。昨晩、自分もいろいろ計算してつい『ポチッ』と・・・。
『ポチッ』とした瞬間、売り切れましたってでたんであきらめたんですけど、そしたらなぜか購入完了のメールがきてました。なぜかぎりぎりいけたみたいです。^^
いいのか悪いのか・・・。ほんとは違うの購入する予算だったんですけどね。^^;

順番が逆ですけど、今日、早速カタログをヨドバシにもらいに行っちゃいました。カタログも結構あちこちに置いてあって、注目度は高いんですかね。結構みんな取って行きはるし。
返信する
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-06-17 22:38:59
こんばんわ。
無事!?予約出来たんですね!
自分はカード情報入力するところで、躊躇してしまって・・・一度、Window閉じました。。
タッチ&トライセミナー行ってからなんて悠長なことを考えてたら、売り切れ。。
実物触って、カタログ貰ってきたのに。。
買えないとなると、余計に欲しくなってきたりして、不思議なものです。。。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事