かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

雲上へ

2015-10-04 | まち歩き in 北陸

 ちょっと足を延ばして、立山へ。

 麓に着いた際、小雨がぱらついてたので半分あきらめてたら、バスで登って上のような雲を抜けると、

 急に晴れ出して、

 紅葉初めの山々をきれいに見ることが。^^

 丸1日、気持ちよくゆっくりと山を楽しむことが。

 雷鳥も凄く近くで見れましたし。^^

 E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO / M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T shirt | トップ | 法起寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2015-10-04 04:36:20
かぷちさんの「ちょっと」はスケールがちがいますね(笑)
北海道でも曇っていたなあと思ったら急に晴れたり
お天気の変化が激しかったです。
立山でもまだ紅葉始めなんですね。
写真を撮っている2人も本当に山を楽しんでる感じが^^
今回の旅ではもっと野鳥や野生動物にあえるかなと
思っていたのですが全然で、雷鳥をこんなに間近で
見られたなんて羨ましいです。。。
返信する
Unknown (かぷち)
2015-10-04 17:13:41
miyatan.naotanさん、こんにちは。
「ちょっと」の感覚おかしくなってます。
流石に北海道はちょっとではないですけどね。^^;

北海道、お天気の変化が激しかったんですね。
でも、ここ数日の大荒れの前に帰ってこられて良かったですよね。^^

山、怖いところではありますけど、楽しめるところでもありますよね。
ちょっと足を延ばせば、こんな自然を味わえますし、雷鳥にも会えましたし。
でも、雷鳥、全く人を怖がらないし、手で触れる状態で登山道添いにいたんで、はじめは置物かと思ったくらい、ホントびっくりさせられました。^^
返信する
Unknown (時計好き)
2015-10-04 23:11:24
ちょっと立山はむりかな~(^^;
私なら頑張ってせいぜい金剛山までかな(^^ゞ

ライチョウ羨ましい・・・です。
雲の表情も色づき始めた山も綺麗ですね。
かぷちさんももってる人ですね~(笑)
返信する
Unknown (かぷち)
2015-10-05 23:16:49
時計好きさん、こんばんは。
立山日帰り、頑張ればできますよ~。^^;
朝3時発でしたけど。。。

ライチョウ、ほんと偶然ですけど見ることができました。バスを途中で降りて、ちょっと下のほうからのぼったのが功を奏しました。
運がよかっただけです。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 北陸」カテゴリの最新記事